ほまれたす

好きなことしか書かないのよ

【Cuphead】ピア・サッカーナが走りぬけれない!

こんにちは。
連休最終日で気分どん底です。

昨日もCapheadをしてましたが、3面のラン&ガンステージの「ピア・サッカーナ」が全くクリアできません!😂

とりあえず、回避がとても苦手なので、以下の装備でやっていましたがいっつもあの背泳ぎするロブスターにやられます。腹立つ~~🤣

  • ホーミング機能搭載の「チェイサー」
  • 後ろの敵も安心の「ブーメラン」
  • 無敵最強「ケムリ玉」
  • ごり押し必殺技「ムテキ」

そこで攻略解説動画を見つけたのでこちらを参考にあとでやってみようと思います!
youtu.be
本当に、こういう動画を出してくれてる方はありがたい…!神様かな?
動画で使っているオトシダマはないけど大丈夫かな…?(笑)

ではでは~。