ほまれたす

好きなことしか書かないのよ

【Fall Guys】8月フリプで癒されよう

こんにちは。

毎月PS4のフリープレイを楽しみにしている者です。

今月、2020年の8月のフリプは個人的に非常にアタリでした。

2020年8月のフリプ

f:id:mochibey:20200815231501p:plain

スライド&ゴーは常連なので置いておいて(笑)

CoDは「Call of Duty: Modern Warfare Remastered」のキャンペーンモードと遊びで「Black ops」をちょっとだけやったくらいだったのですが、モダン~のキャンペーンモードが非常に面白かったので楽しみです。(でも、実はCoDってシリーズの関係性がよく分からないんですよね…)

とりあえず今回フリプで来たものはキャンペーンモードだけやってみようと思います。

CoDBotと撃ち合いが出来るのがいいですよね。APEXやっていた時、エイム練習させてもらってました😂

 Fall Guys:Ultimate Knockout

さて、前置きが長くなりましたが、フリプの中で一番いいなと思ったのが「Fall Guys:Ultimate Knockout」です!

www.playstation.com

これ、PS4フリプ配信時に発売だったらしくPC版は有料だったそう…。

PS4でフリプにするの、すごいですよね!ただ、それがウケたのかフリプ配信時からすごい注目されました。

f:id:mochibey:20200815234518j:plain

かわいいキャラクターがわちゃわちゃ

ゲームの内容はすごく簡単で、とにかく早くゴールするとか、チームで協力して成し遂げるとか。めちゃくちゃ分かりやすいです。

f:id:mochibey:20200815234520j:plain

チーム戦

チーム戦では、色でチームで分けられて同じチームの人と協力して勝ちます。しばらくやってみるとわかりますが、3組以上のチームがある時は最下位を決めるゲームになります(笑)

 

f:id:mochibey:20200815234634j:plain

最初で最後の1位

配信したての1日目に一度だけ優勝しました🤩今は1ラウンド落ちが通常です(笑)

 

f:id:mochibey:20200815234445j:plain

かわいいポテトスキン

かわいかったのでDLCのこのポテトスキンを買っちゃいました。ゲームがとても楽しかったのでお布施的な意味も込めて。このポテトスキンが入っているファストフードセットがポテトやバーガーやジュースのスキンも全部かわいいんですよ😍

一人でやっても非常に面白いし、友達とやってもめちゃくちゃ笑えるのでぜひこの機会にやってみてください!

 

ではでは~。