ほまれたす

好きなことしか書かないのよ

芸人のゲーム実況が面白い

こんにちは。

私はもともとお笑いが大好きなのですが、最近コロナの影響で自粛期間が長いこともあるのかお笑い芸人さんがYoutubeで動画配信をしていてとてもうれしいです。

中でもゲーム実況をしてくれてるのが本当に楽しい。うれしい!

そこで、私のよく見てる芸人さんのゲーム実況を紹介します。

 

芸人さんによるおすすめゲーム実況

吉本自宅ゲーム部

event.mildom.com

吉本興業の芸人さんが各曜日や不定期でゲーム実況を行っています!

お笑い好き+ゲーム好きの私にとってこんなうれしいことはない!😍

こちらはメンバーがとても豪華です。

中でも私が見ているのがこちら。

東野幸治 この素晴らしきゲーム チャンネル

www.mildom.com

東野さんが色んな芸人さんと一緒にゲームをやるチャンネル。

始まって以降、現在は「Dead by Daylight」というホラー追いかけっこゲームをやっています。

DbDのゲーム実況はたくさん見ているのですが、腹を抱えて笑ったのはこの東野さんたちのゲーム実況です🤣🤣

(今もこれを打ちながらリアルタイムで見てます(笑))

東野さんたちが初心者ながらDbDに挑んでいるのですが、プレイスキルよりもお笑いに全振りしていて本当に面白いです!

毎回毎回面白いのですが、8/12放送の東野さん・品川庄司の品川さん、ロバートの山本さん、ダイアンの津田さんの出演している回の脱出回は感動すらありました。

8/12の放送で「DbDは最後」って言っていたのですがぜひぜひ続けてほしいです!!😊

後述の「品川ゲームチャンネル」で正直あんまりうまくはない枠の品川さんが東野さんのチャンネルだとめちゃくちゃ頼りになるのがまた面白いです(笑)!!

トークも必見です!!

品川ゲームチャンネル

www.mildom.com

上記東野さんのチャンネルでもよく呼ばれている品川庄司の品川さんのゲーム配信チャンネル。

こちらも「Dead by Daylight」を配信しています。

品川さんはYoutubeでもゲーム実況配信をよくされているのですが、そこでよく一緒にやっていた仲良しの芸人さん+女性枠でカスタムマッチで遊んでいます。

東野さんのチャンネルとは別に他のメンバーがDbD長い方ばかりなのでいつもDbDトークについていくのが大変そうだなと見ています😂

最近はDbDの動画配信で有名な配信者さんをゲストに招いてチェイスのコツを教わる配信も行っています。

この芸人さんたちの配信を見てDbDを再開した身なので非常に役に立ってます(笑)

この配信、カスタムマッチなのに品川さんが頑なにキラーをやらないのがまた面白いです🤣🤣一緒に遊ぶ人たちのレベルが高いから実際キラーやったら心が折れそうではありますが(笑)

また、品川さんは本当にトークが面白いです!Youtubeのゲーム配信チャンネルでもおなじみのDbDのマッチング待機時間に映る焚き火から、マッチング待機時間のトークを「焚き火トーク」と称し、よくゲーム中は焚き火トークを行っています。

品川さんは自虐をよくするのですが、「焚き火トーク赤帯」は名言だと思います🤣

品川さんのゲーム実況を見るようになってから、テレビのバラエティー番組でもよく品川さんを追うようになりました。今度、品川さん家族で行っているYoutubeのゲーム実況チャンネルも紹介したいです。

ほかにも…

上記以外はなかなか見たことないのですが、「吉本女子会チャンネル」は気になっています。

www.mildom.com

ときどきダイジェストを覗くのですが「ときめきメモリアル GirlsSide 3」を女性芸人でやっているのがひっじょーに興味あります!!

ときメモGSは大好きなシリーズなので、おかずクラブのゆいPさんたちがやってくれてるのがありがたい…!

とりあえず、相席スタートのケイちゃんとは趣味が合いそうでした(笑)😍

 

興味がある方は無料でアーカイブも見れるのでぜひ見てみてください!

 

ではでは~!